2009年03月07日

忠告

「ウンコしてくる」って言うと、たまに「俺の分もしてきて」って返すやつがいるんで、そろそろはっきりとクギを刺しておきたいんですけれども。

まず全然おもしろくない。
全っ然、おもしろくない。
それでも言われたほうは無視するのも感じ悪いってことで、いちおう乗っかるなりツッコむなり愛想笑いするなりしなきゃいけない。
もうウンコ行く前からウンコ踏んだみたいな気分ですよ。

しかもそういうやつって「オレおもしろい」とか思ってるからね。
出会い系サイトのプロフィールに「人からおもしろいやつって言われます」とか書いちゃうからね。
もうね、これ読んでてもし心当たりあるならね、本当に、決して嫌がらせじゃなく、純粋にあんたのためを思うから言うんだけど、そのやりとりはもう死ぬまで封印したほうがいい。
あと自分自身に対する評価も、本当に謙虚になってもう一度考え直したほうがいいと思う。
言いたくないけど周りのあんたに対するおもしろ度評価は間違いなく100点満点で1桁台だよ。
いやいやマジで。

もっと言っちゃうと、その年齢までそういう感じで生きてきちゃったわけだから、今から修正しておもしろくなるのはもう完全に不可能なの。
だからもうそっち方面はすっぱりあきらめて、二度とおもしろいことを言おうとか考えないで生きていくのがいいと思う。
おもしろさとは別の方向で、あんたの才能を生かせる場所がきっとあるから、それを前向きに探すべきなんじゃないかな。
posted by ハジメ at 11:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どなたに言っているのかわかりませんが…(笑)

こういう人、確かに居ますよね。
自分で勝手に、自分は面白いヤツと思ってる人w


あ、遅くなりましたが
ご招待メール送りましたので確認しておいてくださいね〜(^^)
Posted by chiko at 2009年03月23日 11:31
メールありがとうございました。
もうさっきちょこっとのぞいてきました。
Posted by ハジメ at 2009年03月23日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-07 13:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。