2009年05月19日

必死なアホ

さて、そろそろ書いておかねばならないと思っていたんですが。


15人逮捕、「セレブ交際」詐欺容疑
 架空の高級デートクラブを開設して「セレブな女性と交際しませんか」などとうたい、預託金名目に都内の男性などから現金をだまし取ったとして県警捜査四課、浜松中央署、警視庁の合同捜査本部は11日、詐欺の疑いで千葉市若葉区、指定暴力団稲川会系組員、飲食店従業員の容疑者(38)ら男女15人を逮捕した。容疑者らのグループによる被害は全国数十人、数億円に上るとみられ、同課などは裏付け捜査を進めている。
 15人の逮捕容疑は埼玉県と都内の男性2人に「リッチな女性と交際して小遣いももらえます。交際後は預託金を返します」などと持ち掛け、平成19年、預託金名目にそれぞれ現金数百万円をだまし取った疑い。
 県警などによると、犯行グループは被害男性との面接役、セレブ女性役、口座開設役などそれぞれ役目を決めて犯行に及んでいた。実際に被害男性と共犯の女を対面させ、数万円の「小遣い」を渡して男性に話の内容を信じ込ませ、さらに預託金を求めていたという。被害男性らは県警などに「女とは数回、会った後、連絡が取れなくなった」などと話しているという。
静岡新聞5/12

これ、要はこのブログに毎回毎回意味不明なトラックバックしてくるアホの手口なんですわ。
面倒なんで消さずに晒し者にしてますが、今後もアホ丸出しでトラックバックしてきたら、ぜひ半笑いでスルーしてやってください。
posted by ハジメ at 08:37| Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さてトラックバック見てください
見事にアホが釣れてます
Posted by ハジメ at 2009年05月24日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 02:43
×

