2009年05月25日

TRICO

僕の生涯でベスト10入りが確実な「ICO」そして「ワンダと巨像」。
エンディングの感動度で言えば「風のクロノア」と合わせてベスト3に入るんじゃないかな。
ともかく、その続編「TRICO(仮)」のムービーが世間の注目を集めています。

1作目のパートナーは少女、
2作目のパートナーは馬、
そして3作目はぬこを出してきた。
いやー上田さんあざといです。

これまでの流れを踏襲するのであれば、終盤になってパートナーとの別れがあるということ。
ぬことの別れに発売前から泣きそうです。
さらにこれまでの流れを踏襲するなら、今度は巨像の成り立ちをたどるお話になるんじゃないでしょうか。
ぬこの大きさ、もふもふ感、そして矢が刺さってるところなど、共通点は多いように思います。
まあ1万円でも買いますよ。楽しみにしてます。
posted by ハジメ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

